着々と増量 3.7キロ




f0183274_16345722.jpg


ぽかぽか陽の当たる窓辺で日向ぼっこするエレンちゃん。






f0183274_16352673.jpg

思わず眠くなっちゃいます。
平和だねえ。







f0183274_16353878.jpg


この後病院に連れて行かれるとはつゆ知らず、リラックスして前脚をぐーんと伸ばしてみたり。









f0183274_16354530.jpg
                          ひどい目にあった! 爪も切られた!



エレ子さん、お腹の薬をもらい、爪も切ってもらいました。
家だと、こっちが無傷じゃすまないからねえ。噛み付くわ引っ搔くわでえらい騒ぎなのです。
ところが病院だと、いいこにしてましたよ~と言われて、石のように固まって戻ってきました。
家じゃ好き放題やっているのに、まったく内弁慶な猫です。
そして体重は3.7キロ。
先生に聞いたら、今くらいがちょうどいいそうです。
体つきもしっかりしてきたね、と言ってもらいました。
少々しっかりしすぎなような気もするけどな・・・








[PR]
by haru-hama | 2016-12-17 16:48 | エレン嬢 | Comments(0)