平和な寝姿




f0183274_23140369.jpg

カリラが寝ている姿を見ると、こちらまで力が抜けてしまいます。







f0183274_23142181.jpg

一緒にごろんと寝転がって、昼寝でもしましょうか。





f0183274_23143426.jpg

ぽかぽか日向で気持ちいいのは分かるけど、舌が出てますよ・・・


ようやく今日で仕事納めです。
明日はのんびりしようっと。(大掃除がまったく進んでないけど)





[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-12-29 00:37
いいですねー、カリラ君の寝姿。
ピースフルな気分になりました。
いい写真を見たおかげで、良い年が迎えられそう。
Commented by haru-hama at 2016-12-30 20:04
むふ~という寝息をたててすやすや寝ているのを見ると、
大掃除をする決意もしぼんでしまいます・・・
猫の手は今年も借りられませんでした~
Commented by yukimama0202 at 2016-12-30 20:53

すごい舌が出ましたね
ノックアウトされたみたいです^^

新しい同居猫が来て、今年はお疲れのカリラ君ですね
そんな一年を表す寝姿でしょうか?

来年もよろしくお願いします(^O^)
Commented by haru-hama at 2016-12-31 19:08
yukimamaさん
まさに!エレ子にノックアウト状態な兄さんです。
カリラは横の葉がほとんどなくて、すぐ舌がはみ出ちゃうんですよね・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
by haru-hama | 2016-12-28 23:32 | カリラ | Comments(4)