人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を象徴する一枚






今年を象徴する一枚_f0183274_18052840.jpg

バタバタしているうちに、もうちょっとで今年も終わり。
今年を象徴する写真というと、やっぱりこういうのかあ。
エレンちゃんがきて2週間くらいは、カリラを警戒してシャーシャーいってましたが、ある時からベロベロに変化したのです。
今では毎日、バーバーエレンは営業しています。





今年を象徴する一枚_f0183274_18053678.jpg

丁寧なのはいいけれど、しつこいのが難点・・・
最後は必ずレスリングになって解散です。
カリラは突然やってきたちっこい猫をどう思っているのやら。







今年を象徴する一枚_f0183274_18054328.jpg

小さかったのは半年前の話で、すっかり丸くなったエレ子さん。
こんなに立派になるとは予想していませんでした。
すっかり家に馴染んで昔からいるような顔ですごしてます。







今年を象徴する一枚_f0183274_18055121.jpg

スー様も、なんだか賑やかねえ、と見守ってくれているかな。

来年もエレンちゃんの働きぶりと、翻弄されるカリ兄さんの生活をゆるく綴っていこうと思っています。

みなさま、よいお年をお迎え下さい!




by haru-hama | 2016-12-31 18:18 | カリラ&エレン