エレ子さんとキルトカバー




f0183274_21375795.jpg

スー様によく似合っていたピンクのキルトカバー。
エレ子さんはどうかな? 少しは女の子っぽく見えますかね。






f0183274_21380454.jpg

実のところ、じゃらしに夢中でじっとしていてくれません。







f0183274_21381059.jpg


顔もすぐにいつものエレ顔になってしまった・・・







f0183274_21381538.jpg

ふわふわの感触は気に入ったみたいです。
気持ちよさそう・・・



[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-01-04 22:51
明けましておめでとうございます。
見事なキルトカバーですね。どなたかのお手製?
ピンクは女子力を高めますね。
エレ子さんお似合いですよ、と思いきやスポーツ少女でしたか。
最後の写真のエレ子さん、いい匂いを嗅いでいるみたい。
Commented by haru-hama at 2017-01-06 00:11
エレンちゃんには女子力がちょっとは欲しいですね~
キルトカバーはお手製だったら素敵だけど、これはお店で買いました。
フランスの雰囲気を出すつもりが、家に置いてみたらなぜかコタツ布団に見えてしょうがないという・・・




by haru-hama | 2017-01-03 21:50 | エレン嬢 | Comments(2)