おやつもらい隊




f0183274_23524537.jpg

なんとなく小腹がへった様子のおふたりさん。
まだ晩ごはんには早すぎます。








f0183274_23525299.jpg

最近カリラはちょっとやせたし、おやつでもあげようか、
と立ち上がったらエレンちゃんもついて来ちゃいました。






f0183274_23525911.jpg

カリラだけにあげる訳にもいかず、エレンちゃんもおすそ分けをもらったのでした。
「おやつもらい隊」を結成したコンビにじとーっと見つめられると、なかなかつらいものがありますね・・・




[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-01-12 21:49
ペロペロしているエレンちゃん、満足そう。
そうなんですよね、どちらか一方だけに上げるわけにはいかないんですよねー。
うちの猫(サバの方)をダイエットさせたいのに、上手くいかないので悩ましいです。
Commented by haru-hama at 2017-01-13 00:16
エレンちゃんは食べ物への執着がすごいので、体重管理は難しいですねえ。
こっそりカリラだけ、と思っても必ずスタンバイしてます。
いつも何かもらおうと足元にいるので、よく蹴飛ばしそうになるんですよね・・・
by haru-hama | 2017-01-10 23:59 | カリラ&エレン | Comments(2)