折りたたむ前足





f0183274_22283465.jpg

カリラの写真を見返していたら、前足をくにっと折りたたむポーズが多いことに気づきました。







f0183274_22284338.jpg

これもそう。
伸ばしていたほうが楽に思えるけど、なんででしょうね。






f0183274_22285231.jpg

ほらまた発見。






f0183274_22290126.jpg

                  別に理由なんてないけど・・・


ふとひざの上のカリラを見たら、今まさに前足折りたたみのポーズになってました。
人間だったら手首を折り曲げるなんて痛そうですけどね。





[PR]
Commented by pie at 2017-01-17 10:12 x
こんにちは♪
このクニっとしてるのってリラックスしてる時らしいですよ。
とても人間では考えられない関節技ですよね(笑)
二匹は相変わらずですね^^
今年はエレンさんの想いが叶うといいなぁ(笑)
今年も楽しみにしています!^^
Commented by haru-hama at 2017-01-17 22:26
たしかに雰囲気はリラックスしてるんですけど、なんか不自然に見えちゃいます。
エレンちゃんの勢いは当分おさまりそうもないので、カリ兄さんに受け止めてもらうしかないですね~
by haru-hama | 2017-01-14 22:52 | カリラ | Comments(2)