たてがみ猫




f0183274_22373868.jpg


エレンちゃんは背中の中心部分の色が濃い。
だけじゃなくて、よく毛が盛り上ったようになってます。
なんだか、たてがみっぽいなあ。




f0183274_22374870.jpg

そしてギザギザ。
別に興奮したり怒っているわけではありません。





f0183274_22380037.jpg

なんだあれは、というように眺めるカリラ。






f0183274_22472591.jpg

たてがみも気になるけど、まんまる体型も気になる・・・



[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-01-18 00:22
ほぉ、ほんとだ。
背中の中心がこげ茶色なんですね。
猫ちゃんの色柄は奥が深いなあ。
たてがみとは、カッコいいですね。
エレンちゃん、丸々としてきましたね。ヤセ子さんだった頃が嘘みたいです。
Commented by haru-hama at 2017-01-20 22:08
たてがみとか山脈とか呼んでますけど、謎の盛り上がりです。
尻尾もすぐ膨らんじゃうし、エレンちゃんはほんと面白い猫です。
体型がぽてぽてしてきたので、ヤセ子じゃなくて「ポテ子」ですね・・・
by haru-hama | 2017-01-17 22:55 | エレン嬢 | Comments(2)