丸くならない猫




f0183274_23293869.jpg


エレンちゃんは丸まって寝ないよね、と夫が言うので改めて見ると、確かに。
あったかマットの上というのもありますが、無防備にお腹を出して寝てますよ。






f0183274_23294671.jpg

爆走した後なので、ただいま充電中です。






f0183274_23295395.jpg

大あくびも気になるけれど、ぽってりお腹も気になるぞ・・・



[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-02-07 01:21
お腹を出して寝るのは、安心しきってる証拠ですね。
たしかに、お腹ぽってりしてるかも。えーと、いつでしたっけ、痩せっぽちだったのは?
にもかかわらず、シャープな印象なのは目ヂカラのせい?
Commented by haru-hama at 2017-02-08 23:44
ぽってりお腹が何かに似ていると思ったら。
キューピー人形でした!
顔が小さいので印象はすっとしているのですが、よく見ると貫禄ついてきましたよ~
by haru-hama | 2017-02-06 23:40 | エレン嬢 | Comments(2)