よい猫(飼主)は真似してはいけません





f0183274_23573087.jpg


カリラ、君はいったいどこに乗ってるの???






f0183274_23574043.jpg


なんと食器棚の引き出しを開けたら、ひらりと飛び乗ってしまったのです。
こんなところをエレンちゃんに見つかったら大変です。
兄さんの後を追って真似するにきまってる。







f0183274_23574972.jpg

よい猫は真似しちゃいけません。
というか、よい飼主はおもしろがってカメラを向けたりしないですよね・・・
よくこんな隙間に入り込むなあ、なんて感心したり。
もちろん、この後すぐに出てもらいましたが。
猫ってなんでこう狭い場所に入りたがるんでしょうね。






[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-02-14 22:59
カリラ君、すごい。
棚の中にすっぽり収まって、お皿の隙間にはお尻から入ったのかしら?
器用だなぁ。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-15 14:30

Eテレ 0655のたまにやる、”猫のふみふみ”で戸棚に入った悪さする猫に大笑いしましたけど
正にそれです( ^ω^)
Commented by haru-hama at 2017-02-15 23:58
にわとり子さん
なんと、頭から入って方向転換したのです!!!
まるでマジック。
この食器棚、こんなに隙間があるんだ~
とヘンな感心をしちゃいました。
Commented by haru-hama at 2017-02-16 00:06
yukimamaさん
0655、最近寒くて起きられず見てないなあ。
カリラは隙間という隙間に入りたがるので油断できません。
狭い食器棚の中で方向転換したのには驚きました!
by haru-hama | 2017-02-12 23:59 | カリラ | Comments(4)