スジ好きでビオラ好き



f0183274_23201821.jpg


石川町駅前の花屋さんがけっこう安くて、いつもセール中なのです。
ふとのぞいたら、好みの柄のビオラがあったのでまた買ってしまいました。
なかなか渋い色合いです。
器までサビサビ・・・






f0183274_23203493.jpg

アップにすると、見事なスジっぷり。
地味だけどよく見るとインパクトがあります。






f0183274_23204220.jpg


こちらはベタなパンジーです。
10月に植えた時より株が大きくなって、ガーデンシクラメンが押され気味。
寄せ植えってバランスが変わってくるので難しいですね・・・





f0183274_23204885.jpg

他にもあれこれ植え込んでます。
ビオラやパンジーは種類が多くて、毎年何かしら買ってしまうなあ。










f0183274_23205674.jpg

すました顔して、舌がはみ出してるカリ兄さん。
見慣れてるはずなのに、必ずフフと笑いがもれます。



[PR]
Commented by fariotyan at 2017-03-02 15:30
かわいい~~~
横からのぺろちゃん(*^_^*)
こんなふうになるのね^(@_@)
Commented by haru-hama at 2017-03-04 00:09
思いっきりペコちゃん状態のカリラです。
下の歯がけっこう抜けてしまい、すぐに舌が出ちゃうんですよね~
本猫はまったく気にしてませんが、こちらは舌が乾かないのか気になります・・・
by haru-hama | 2017-02-27 23:42 | 植物 | Comments(2)