ガーデンシクラメン、観葉植物ではなかった



f0183274_20554727.jpg


週末は必ずベランダで日光浴するのがお決まりのカリラ。
忘れていると、かならず催促されます。
待ちに待った週末だもんねえ。




f0183274_20534355.jpg



そういえば、2年目のガーデンシクラメンにつぼみがあがってきました。
これは先週末の様子。
大きすぎる葉っぱの陰に隠れていたので引っ張り出しました。





f0183274_20540193.jpg





こちらが今日の様子です。
おお。これは咲きますね。

                                         

f0183274_21035222.jpg
                                                                 

これは11月の様子です。見事に葉っぱだけ。
観葉植物になったとあきらめてましたが、どうやら地道にがんばっていたんですね。




f0183274_20550256.jpg


カリラはシクラメンには興味なし。
日向でごろごろしてご満悦でした。






[PR]
by haru-hama | 2017-03-05 21:07 | 植物 | Comments(0)