人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレンちゃんの落ち着く場所




エレンちゃんの落ち着く場所_f0183274_23494082.jpg


微笑んでいるような表情でゆったりくつろぐエレンちゃん。
新調した爪とぎの上がお気に入りのくつろぎスポットです。







エレンちゃんの落ち着く場所_f0183274_23494659.jpg


なんか貫禄出てきたね・・・






エレンちゃんの落ち着く場所_f0183274_23495389.jpg


猫じゃらしで遊ぶ時も、爪とぎの隙間からちらちら出したりすると大興奮です。

最近こそキャットタワーに登ったりするようになったけれど、それまでは高い場所は苦手でした。
上下運動ができない環境で過ごしていたのか、うちに来た時はダイニングテーブルにすら上がれなくて驚きました。
あるいは痩せすぎで脚力がなかったとか?
しかし不屈の精神のエレ子さん。
何度失敗しても転んでもあきらめず、体力がつくにつれジャンプ力は格段にアップしました。
いまだに身のこなし方がぎこちなくて、慌てるとキッチンカウンターから落ちたりしてますけど。









by haru-hama | 2017-03-07 23:59 | エレン嬢