マルシェで買った菊



f0183274_21393740.jpg


北仲マルシェで洒落たお花屋さんが出店していて、スー様にと選びました。






f0183274_21394431.jpg

これ、菊なんです。
お彼岸だからってわけじゃないけど、白からピンクへグラデーションがかった色合いが気に入って。








f0183274_21420254.jpg

こちらは2014年3月のスー子さん。







f0183274_21414675.jpg

夫が棚を設置している脇で、おかまいなしに寝ています。
敷いているのは緩衝材。
さすが動じないスー様、な一枚でした。




[PR]
Commented by pie at 2017-03-22 21:37 x
うんうん、スー様にはピンクがお似合い。
菊なんですね〜全然そう見えないですね。
色んな種類があるんだなぁ。
エレン嬢に会ってたらどんな態度だったんでしょうね。
きっとエレン嬢はかまわずバーバーしに行くんでしょうね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-03-23 16:43
可愛いお花^^菊には見えないです(*^_^*)
ピンクがおにあいですね^スー様♡
Commented by haru-hama at 2017-03-25 00:06
pieさん
一見菊には見えないですよね~
かわいらしい色合いがスー様っぽい感じがして。
エレンちゃんは誰であろうとバーバーエレン出張営業するんでしょうけど、スー子さんの反応を見てみたかったですね・・・
Commented by haru-hama at 2017-03-25 00:10
ちゃおみままさん
最近は菊といっても変わり咲きのシックなお花もありますね。
他にも淡い紫色とか素敵な菊がありましたよ。
スー様はやっぱり女子っぽいピンクが似合ってる気がします。
by haru-hama | 2017-03-20 21:53 | 思い出のスー様 | Comments(4)