今日もはみだす舌





f0183274_23445417.jpg


いつもながら堂々としたはみだし舌。












f0183274_23450446.jpg



本猫まったく気にしてません。
ペコちゃんもびっくり。





f0183274_23451005.jpg


あくびをしてようやく元に戻りました。
真面目な顔して舌だけペロンっとはみ出しているので見るたびに笑えるんですよね・・・






f0183274_23451887.jpg

夫はMaroon5の「Don't Wanna Know」のPVにそっくりだと言っています。
・・・確かに。
ただし、あれは被り物だからなあ。




[PR]
Commented by fariotyan at 2017-03-25 11:38
カリラ君ごめんね~~笑っちゃった!!

舌が長いの~
それにしても見入っちゃいます(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-26 16:14

歯が悪いんでしたっけね~

猫の舌って長いんですね
ラングドシャーって猫の舌って意味のクッキーがありますもんね(^-^)

別名は、、カリラ・ラングドシャー。。。かっけー(*^^)v
Commented by haru-hama at 2017-03-26 23:19
ちゃおみままさん
私も見慣れているはずなのに、いつも笑ってしまいます。
猫の舌って意外に長いですよね~
Commented by haru-hama at 2017-03-26 23:23
yukimamaさん
カリラ・ラングドシャー・・・
なんだかちょっと貴族的?!
その別名いただきました!
実際のところ、片側の下の歯が抜けちゃって、押さえがないんですよね。
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-27 01:29
こんなしまい忘れ方してるニャンコ初めて見ました(笑)。
Commented by haru-hama at 2017-03-30 00:06
nekoyamaさん
数々の猫を見てきたnekoyamaさんに言われると、そうなのか~と納得。
なんかマンガみたいでですよね。
by haru-hama | 2017-03-24 23:54 | カリラ | Comments(6)