怒る猫、怒られる猫





f0183274_23390294.jpg

窓辺でたたずむカリラ。
しかし、なかなかひとりにはさせてもらえません。







f0183274_23391090.jpg
もうやめてよ、と制しているのも無視してひたすらベロベロするエレ子さん。
しつこいと兄さんに怒られるよ~







f0183274_23391865.jpg
完全に怒ってますね。
おい、いい加減にしないと・・・








f0183274_23392725.jpg

エレ子、ちょっとやられたたら大騒ぎ。
ギャー、何するのよ! と被害者アピールするのでした。
そしてころっと忘れてまた飛び掛るという・・・






[PR]
Commented by CarolineIngalls at 2017-03-29 17:50
こんにちは。
過日はイイネを頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして失礼致しました。

カリラくん、怒ってますね(笑)
でも怒られたエレンさんの大騒ぎっぷりに、笑ってしまいました(^^;)
我が家はあぺりら一匹だけですので、こういう光景を見ることはなくって。
まるで自分が人間かと思ってるように、私達相手に喋りかけてきたりしています(笑)

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by haru-hama at 2017-03-30 00:29
コメントありがとうございます。
一匹で可愛がられているあぺりらちゃんは、ストレスがなくてしあわせ生活を満喫しているのでは?
ドタバタの刺激とどっちがいいんでしょうね。
仲良しの2匹だったらベストなんですけど・・・

こちらこそよろしくお願いします♪
by haru-hama | 2017-03-26 23:47 | カリラ&エレン | Comments(2)