演技派





f0183274_23350784.jpg

最近食欲がすごいカリ兄さん。
お皿が空っぽなんです、とまたアピールしてます。
おかしいなあと小首をかしげてなかなかの演技派。









f0183274_23351585.jpg

かわいそうな僕・・・
寂しげな表情もバッチリ。











f0183274_23352430.jpg

未練がましく後ろを振り返ってみたりして、芸が細かいのです。











f0183274_23353125.jpg

いろいろ演技してもダメだと分かると、今度は舌出しで笑わせる作戦?

熱心さに負けそうになりますが、5分前にオヤツをあげたばっかりなんです。
春になると食欲も活性化するんでしょうか・・・




[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-04-11 00:11
カリラ君、主演男優賞もの^_^
ラストの舌出しは、オスカー賞もらえるかも。
お笑いから、憂いを帯びた悲しげな表情まで幅広いですねー
Commented by haru-hama at 2017-04-11 00:26
カリラは、思わずセリフをつけたくなるような表情をするんですよね。
オスカー狙ってるのかも???
Commented by yukimama0202 at 2017-04-11 14:06

ブルーにゃんこ賞ですね

ちゃたろうも、もらったことあります(´∀`*)ウフフ
Commented by haru-hama at 2017-04-12 23:38
yukimamaさん

さすが、ちゃたろう君は名優ですからね~
というかyukimamaさんが名監督?
我が家ももっと鍛えなくては・・・
by haru-hama | 2017-04-10 23:55 | カリラ | Comments(4)