キャンドルとの距離感



f0183274_23542536.jpg


普段は飾りと化しているキャンドルホルダーに、きまぐれで火を灯してみました。
カリラの微妙な距離感はなんでしょうね。置物のようだ。








f0183274_23543339.jpg


どうも、最初に無防備に鼻をつっこんだら熱かったみたいで・・・







f0183274_23544159.jpg

                ゆらゆらして面白そうだったのに、アレはなんだ!


こうなるので、使えないんですよね。 




[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-04-17 01:13
カリラ君とキャンドル、ムーディーな雰囲気で素敵。
絵になる、と思ったらお鼻を突っ込んだ?
たしかに好奇心の強いニャンコは要注意ですね。
以前サバがサボテンをガブリと噛み、大騒ぎになりました。
棘が痛かったみたいで、何事もなかったから良かったけどサボテンは即撤収となりました。
Commented by haru-hama at 2017-04-17 22:28
猫って・・・
予想もつかないことをやってくれますよね。
カリラは痛い目に遭ってからは、キャンドルには一定の距離をおいています。
サバちゃんのサボテン事件にもビックリです!
by haru-hama | 2017-04-14 23:59 | カリラ | Comments(2)