人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団カバーの運命はいかに



布団カバーの運命はいかに_f0183274_23390957.jpg

IKEAの買物袋を広げたら、案の定ガサガサと入り込んだカリラ。
期待を裏切らない袋猫です。




布団カバーの運命はいかに_f0183274_23382976.jpg

買ったものは、これ。布団カバーを新調しました。
猫ズが縦横無尽に走り回るので、今まで使っていたカバーは爪で穴だらけ。






布団カバーの運命はいかに_f0183274_23383818.jpg

ふむ、悪くないね、とさっそくチェックにきました。






布団カバーの運命はいかに_f0183274_23384591.jpg

ふむ、悪くないわね。
エレンちゃんもいつの間にか参加してました。
あなたが爪を立てるから買い換えたんですよ・・・






布団カバーの運命はいかに_f0183274_23385431.jpg

めずらしく、自分から寄って行くカリラ。
先制攻撃をしかけようとしている?





布団カバーの運命はいかに_f0183274_23390190.jpg

結局こうなってましたが。
取り替えたばかりなのに、猫毛まみれじゃないの~

それより心配なのが、ピンタックを寄せたデザインを見た夫が、これって爪とぎなのでは?と言うのです。
確かに爪がかかりやすいような気もします。
もしかして巨大爪とぎを用意してしまったとか???








by haru-hama | 2017-04-18 23:57 | スティル&カリラ