人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スー様化するエレンちゃん



スー様化するエレンちゃん_f0183274_23095018.jpg


久しぶりのケーキにわくわくしていたら・・・





スー様化するエレンちゃん_f0183274_23100602.jpg

エレンちゃんチェックが入りました。
猫はチョコレートなんて食べませんよ!






スー様化するエレンちゃん_f0183274_23101725.jpg

パンオショコラも入念に検分します。
甘いバターの香りが気になるんでしょうか。
なんだか誰かさんを思い出します。
スー様と違って、あげたところで食べませんが。







スー様化するエレンちゃん_f0183274_23102611.jpg

Addict au Sucreというパティスリーに一度行ってみたくて、都立大学駅まで足を伸ばしました。
「砂糖中毒」って・・・ 店名のインパクトがすごい。
ケーキのお味は、甘さも酸味もしっかり出していて、タルトの焼き加減もよく好みでした。
私も少し前までは、甘いもの中毒といってもいいくらい食べられたのですが、最近は少しで満足。
ショーケースの前で、あれもこれもと気になっても断念・・・







スー様化するエレンちゃん_f0183274_23103703.jpg

すっぱいタルトシトロンまでチェックするとは、熱心だねえ。
これはレモンだけでなくてライムも入っていて、爽やかな味でした。
人気のフィナンシェは売り切れで残念だったので、そのうち再訪したいものです。








by haru-hama | 2017-04-21 23:30 | エレン嬢