人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊飯器を楽しむ猫




炊飯器を楽しむ猫_f0183274_22230244.jpg

連休中に炊飯器を新調しました。
すると、開ける前にカリラがやってきて箱の上にどっかり。
箱は自分のものだと言わんばかりです。







炊飯器を楽しむ猫_f0183274_22231369.jpg

ちょっと!上乗厳禁って書いてありますよ~







炊飯器を楽しむ猫_f0183274_22232078.jpg


エレンちゃんが飛びついたのはこっち。
長くてカシャカシャ音がして、好きな要素満載です。






炊飯器を楽しむ猫_f0183274_22232654.jpg

黄色くてニョロニョロするやつをやっつけた後です。
飽きるまで振り回していて、ちっとも開梱できなかった・・・

先代炊飯器は、なぜか夏場になるとスイッチがきかなくなるとか、
タイマー予約ができなくなったりとくたびれてきたので、引退となりました。
暑いのが苦手な炊飯器って・・・




by haru-hama | 2017-05-07 22:38 | カリラ&エレン