自分のお手入れもしっかり




f0183274_22242548.jpg

毎日カリラを舐め倒しているエレ子さん。
自分のお手入れは?







f0183274_22241147.jpg

もちろん念入りにやってますよ。
足をピンと伸ばして全身くまなく身だしなみを整えます。









f0183274_22243330.jpg

そして、自分が終わるとまた兄さんに照準をあてて狙ってます。
どれだけ毛づくろいが好きなんだか。








f0183274_22244170.jpg

いや、そんなところに顔を突っ込まなくていいから・・・







f0183274_22245244.jpg

兄さん、微妙な顔です。




[PR]
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 20:55
花の名前教えていただきありがとうございました^^

エレちゃんはそんなに舐め尽くして
毛玉吐きませんか?
ちゃたはあまり熱心ではなくても塊を吐きます((@_@;)

ベルギービールフェアーみたいのがあるんですね~
ベルギーに行ったとき、その写真のような
それぞれの銘柄のビールには、必ず銘柄名のついたデザイングラスに入れてくると、徹底していました。
私は殆ど下戸ですけど(^^ゞ
Commented by haru-hama at 2017-05-28 22:07
ディセントラ バレンタインって英名はちょっと不気味ですよね。
心臓っぽいかななあ。

数日前にどっちか分からないブツが吐き出されていたのですが、
毛だらけのかたまりだったので、エレンちゃんだったのかもしれません。
でも熱心な割には毛玉出ないですね~

我が家だとベルギー旅行に行ったら毎晩飲んだくれて大変かもしれません・・・
そうそう、ビールによってグラスが違うんですよね。
by haru-hama | 2017-05-26 22:45 | カリラ&エレン | Comments(2)