ビニールの海



f0183274_23145626.jpg
毎年衣替えの時期に行なわれる恒例行事。
ビニールのカサカサが大好きなカリラのお楽しみです。



f0183274_23151304.jpg
埋もれてますね~
クリーニング店のカバーを外してはベッドにポイ。
するとカリラがやってきて、もぐりこむのです。




f0183274_23152393.jpg
ビニールの海というか雲というか。
妙にきまじめな顔でたたずむ兄さん。






f0183274_23153049.jpg

なにこれ~? と警戒しつつもエレンちゃんがやってきましたよ。





f0183274_23153769.jpg

               おもしろい、のか???


微妙な感じでしたが、今年はエレ子さんも初参加したビニール祭りでした。





[PR]
Commented by fariotyan at 2017-06-10 17:26
かっこいい~~

あわあわのお風呂に入ってるみたいにゃ(*^_^*)
Commented by haru-hama at 2017-06-10 23:10
確かに泡風呂っぽいですね!
カリラはなぜかビニールのカサカサが好きなんですよね。
エレンちゃんは兄さんにつき合ってみたけれど、???という反応でした~
Commented by しゅん at 2017-06-11 00:20 x
おおお‥‥、これは、かわいすぎやしませんか。カサカサから覗いているカリラちゃんの写真、なんというかわいさ。
こんな瞬間を撮れるなんて。すてきな写真ですねー。

haru-hamaさんの写真の腕もさることながら、情けないことをいえばいつも部屋がきれいに片付いていることにも感心してしまいます。
僕の部屋を撮ろうと思ったら、背景に余計なものが写り込まないように、あっちへ動かし、こっちへ動かしになりそうで‥‥。


エレンちゃん、3歳ということでおめでとうございます。
床屋業にも余念がないようで、接客する写真楽しみにしております。
お客が逃亡しそうですけども。
Commented by haru-hama at 2017-06-11 21:30
猫って得ですね。
中身はおじさんでも、文句なくかわいいなんて。
カリラは雄にしてはごつい感じがないので、女の子?と聞かれることもあるくらいです。
写真というか部屋?をほめていただき恐縮です・・・
見せたくない物はアングルをちょっと変えてなかったことにする、というのが定番ワザです!
あと、夫が片付け魔なもので。

バーバーエレンは、たった一人のお客と度々もめるので接客に難ありですねえ。
これでもちょっとは落ち着いたので、長い目で見守りたいところです。
by haru-hama | 2017-06-08 23:25 | カリラ&エレン | Comments(4)