となりのエレ子


f0183274_23591724.jpg


ふと気づくと、となりにいるエレンちゃん。
カリラだったら迷わずひざの上ですが、あくまでも横がいいらしいです。







f0183274_00035472.jpg

人の横で何をするかというと、ゆったり自分のお手入れ。





f0183274_00040181.jpg

これは何???
なんとなく横でくっつきたいだけだったり。

抱き上げると10秒と持たないんですよね。
ピチピチと釣り上げられた魚のように腕から逃げてしまいます。
抱っこは嫌いだけど、側にはいたい。
そんなエレ子なのです。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-06-13 22:17
抱っこは嫌いだけど、側にはいたい、エレンちゃんの乙女心?
キュンときちゃいます。

エレンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
haru-hama さんのお家で幸せになれて、本当に良かったね。
これからもカリラ君とのコンビ、楽しみにしているよ♪
Commented by haru-hama at 2017-06-15 00:30
乙女っぽくないエレ子ですが、けっこう可愛いところがあるんですよ~
元の保護主さんのおかげで過酷な生活から抜け出せたエレンちゃん。
カリラとのコンビ結成でどう変わっていくか楽しみです。
by haru-hama | 2017-06-12 23:59 | エレン嬢 | Comments(2)