人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりそうだったか・・・5.6kg





やっぱりそうだったか・・・5.6kg_f0183274_20490033.jpg


今日は梅雨らしく、しとしと雨降りな一日でした。
カリラはベランダでの日向ぼっこができなくて残念。







やっぱりそうだったか・・・5.6kg_f0183274_20490873.jpg


こんな日は寝るに限ります。
私もつられてベッドでごろごろして過ごしました。








やっぱりそうだったか・・・5.6kg_f0183274_20491782.jpg


やや? カリ兄さん、お腹の肉がすきまに垂れてますよ!







やっぱりそうだったか・・・5.6kg_f0183274_20492542.jpg

そんなところ撮らなくてよろしい、とムッとしてますね・・・

今日久しぶりにカリラを抱えて体重計乗ってみたら、なんと過去最高タイ記録の5.6kgでした。
エレンちゃんにごはんを横取りされることが多くて、ついつい追加であげすぎていたようで。
抱き上げるとずっしりくるなあと感じていたけど、やっぱり・・・
ちょっと引き締めないとね!



by haru-hama | 2017-06-25 21:08 | カリラ