朝の食卓




f0183274_23330283.jpg

朝ごはんにしようと食卓を振り向くと、お皿を乗せるスペースがありません。
他にもくつろぐ場所はあるでしょうに、なぜここなの・・・





f0183274_23331012.jpg

カリラなんか、どどーんと横たわってどく気配もありません。






f0183274_23331712.jpg

なんとかどいてもらって、クロスを敷いてさあお皿を、と見るとまたエレ子が。
ちっとも食事の支度がはかどらないじゃないか・・・
まあ食べ始めてもカリラはバタートーストの匂いを無遠慮にフンフンするし、エレンちゃんは卵が気になって横に張りつくしで落ち着かないのでした。






f0183274_23332549.jpg

これは前日に作ったポテトサラダ。
ハムの代わりにカリッと焼いたパンチェッタを入れてみたら、なかなか美味しくできました。






f0183274_23333238.jpg

パセリたっぷり、ドレッシングにマスタードを入れたら、ワインにも合う味でした。



[PR]
by haru-hama | 2017-07-11 23:47 | カリラ&エレン | Comments(0)