見張り台





f0183274_22393272.jpg

窓際の箱の上がことさらお気に入りのカリラ。
風は通るし外は眺められるし、エレ子の邪魔もまずないときてます。







f0183274_22392126.jpg

見張り台からの監視作業を熱心にやっております。
たまに逆に発見されて、猫がいるよ!と報告されたりしてますが。







f0183274_22394252.jpg

なんにも起こらない時は、お手入れでもして暇つぶし。








f0183274_22391261.jpg

おお? 鳩がきたぞ。

私が外出先から帰ってきた時に目が合うと、玄関に小走りで出迎えにきてくれます。
(空腹時のみですが・・・)






[PR]
Commented by niwatorineko at 2017-07-22 23:59
目が合って、小走りでお出迎え…カリラ君の姿を想像して萌えました(^ ^)
窓から目が合うっていいな♡
Commented by haru-hama at 2017-07-24 23:36
目が合って気づいた時の、あっ!という反応が楽しくて窓辺にいないか探してしまいます。
お腹がすいてない時は、伸びをしながらのっそり出てきますけどね。
そんなもんです。

by haru-hama | 2017-07-22 23:14 | カリラ | Comments(2)