青ざめる猫たち



f0183274_23383014.jpg

ブルーだと少しは涼しく見えるかも、と引き続き色で遊んでみました。





f0183274_23395310.jpg

横顔が考え深そうに見えるのもブルーのおかげ?





f0183274_23410186.jpg

イカ耳カリラも青ざめております。







f0183274_23415446.jpg

うーん、やっぱり涼しげにはならないかも・・・




[PR]
Commented by しゅん at 2017-07-27 09:36 x
前回のモノクロもそうですが、色数が落ちると雰囲気がしまりますねー。エレンちゃんはとても知的に見えます。人の知らない何か大事な秘密を知っているような‥‥。すてきなお写真ですね。

古いモノクロ映画でも、役者がとても美しく神秘的に見えることがありますよねえ。モノクロには不思議な魅力があるのかなー。


4枚目の寝っ転がるカリラちゃんは、そういうのを全部否定してくるから偉いと思います。何も考えてない感じがすごい。普通もっと神秘的に写りそうなのに、これはこれで奇跡の一枚かも?
Commented by haru-hama at 2017-07-29 21:57
そうですね、モノクロには想像力をかき立てる部分があるのかもしれません。
知的なエレンちゃん・・・ いやそれは妄想の域?!
寝転がるカリラは、暑さのあまり足だけでなくすべてを投げ出す姿を体現しているのです(適当)。
by haru-hama | 2017-07-26 23:50 | カリラ&エレン | Comments(2)