ビールへたどり着くまで




f0183274_23115764.jpg


仕事から帰ってからの一杯めのビール・・・ くふーっと声がもれます。
本当は帰宅と同時に冷蔵庫を開けてプシュッといきたいところですが、まずはやるべきことが。






f0183274_23123591.jpg

なにはともあれ、猫ズの晩ごはんが第一です。
エレンちゃんの分にはお腹の薬をよく混ぜます(苦い薬なので馴染ませないと食べてくれない)。
カリラはちびちびしか食べないので、エレンちゃんに食べられないようお皿の上げ下げに気を遣います。
お次はトイレ掃除。
さあきれいになったと立ち上がると、待っていたかのようにカリラがしゃがみます・・・



f0183274_23121426.jpg

その後ようやく着替えをして、ベランダの洗濯物を取り込み・・・などを済ませてやっとプシュ、にたどり着くのです。
寝転がる謎の生物。最近のエレンちゃんはなでると喜びで仰向けになってしまう。






f0183274_23122402.jpg

エレ子さんをもふもふしながらの一杯が至福の時間です。




[PR]
by haru-hama | 2017-08-03 23:39 | エレン嬢 | Comments(0)