人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためて、首輪



あらためて、首輪_f0183274_22531494.jpg


猫ズに首輪を新調しました。
といっても、エレンちゃんは今までつけていなかったから初めてです。





あらためて、首輪_f0183274_22532189.jpg

しかし首輪がよく見えるように撮るのって意外と難しいですね。
正面だと見えないし、横向きを撮ろうとすると寄ってきちゃうし。






あらためて、首輪_f0183274_22532900.jpg

ようやく協力してもらえました。
エレ子さんの雰囲気からして、何も付けないほうが似合っていると思います。
でも、万一外に出てしまったり、通院時にキャリーが壊れてしまったり、と考えると首輪は必要かなあ。
裏側には「連絡お願いします 080-XXXX-XXXX」と印字されたシールを貼り付けました。








あらためて、首輪_f0183274_22534551.jpg

エレンちゃんはピンク系の花柄、カリラはさっぱりブルーのストライプ。
カリラは首の毛が白いから、何色でも似合うね。






あらためて、首輪_f0183274_22535609.jpg

が、首の肉に埋もれてやっぱり正面からは見えないのでした・・・

今回買ったのは、猫の首輪専門のネットショップです。
そこで、首輪は半年に一回くらいで取り替えたほうがいいと書いてあって、ええ?!と衝撃が。
カリラの首輪ってもう何年同じのだったっけ。
洗濯はしていたけど、よく見たら連絡先の文字も色あせてました・・・
気をつけないといけませんね。





by haru-hama | 2017-08-12 23:18 | カリラ&エレン