人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ベランダ




毎日ベランダ_f0183274_23185191.jpg


夏休みに入って、毎日ベランダ散策しているカリラ。
普段はとても時間がなくて週末だけのお楽しみなので、サービス週間です。





毎日ベランダ_f0183274_23191026.jpg

すっかりここで落ち着いちゃって、なかなか部屋に戻ろうとしません。
ほんとにお外が好きだねえ。






毎日ベランダ_f0183274_23191916.jpg

エレンちゃんは網戸越しにじとー・・・
でも、積極的に外に出たがるわけではありません。
そういえば、元祖ベランダ猫のスー様もカリラも外生活をしていた時期があるけれど、
エレンちゃんは土を踏んだことすらないはず。
外に対する感覚が違うような気がします。




毎日ベランダ_f0183274_23192632.jpg

それにしても、なんで休みに入ったら毎日雨降りなの・・・
今日なんて半袖シャツでは肌寒いくらいでした。
植物たちは、ギラギラの太陽からのがれてほっと一息ついているかもしれません。






by haru-hama | 2017-08-16 23:39 | カリラ&エレン