時間通り




f0183274_21195021.jpg

窓辺で晩ごはん待ちのエレンちゃん。
意外とじっと待つタイプです。





f0183274_21193691.jpg


まだかしらね~ と得意の前足伸ばしポーズ。
微妙に宙に浮いていて、飛んでいるみたい・・・







f0183274_21200090.jpg

しばらくすると、そろそろかしらと起き上がって時間の確認。
すごいエレ子、時計分かるのね?! なんて。
ちょうど10分前でした。
晩ごはんは一日のハイライトだもんね。






f0183274_21200894.jpg

カリラは、おやつ食べたいとかベランダに出しておくれとか、鳴き声で訴えるタイプ。
何をして欲しいのか分からない時は、とりあえず撫で回します。(なんか退屈とかそんな感じ)
エレンちゃんは当初はキャッキャッとかクルル、とか声をあげていたけれど、いつの間にかほとんど鳴かない猫になりました。
なんでだろう???不思議です。



[PR]
by haru-hama | 2017-08-27 21:52 | エレン嬢 | Comments(0)