人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配、そして新しいラグ



秋の気配、そして新しいラグ_f0183274_23374955.jpg


ふと気づくと、窓から差し込む光が秋の気配。
ここ数日やけに涼しくて、夜になると秋の虫が鳴いています。





秋の気配、そして新しいラグ_f0183274_23375546.jpg

こんなお顔ですが、機嫌よくお昼寝しているところです。







秋の気配、そして新しいラグ_f0183274_23380026.jpg

カリラは窓際でごろん。
これから段々影が長くなっていく季節です。


衣替えではないけれど、ラグを新調しました。
猫がいると長持ちしないしとカタログで安いものを適当に頼んだら、思ったより明るいブルーだった・・・
前のは、まずエレンちゃんが縦横無尽に走りまくって、縫い目がほつれてボロボロ。
カリラが後ずさりしながら盛大に吐いて、広範囲に変色。
夫が深夜、赤ワインをぶちまけてさらに変色。
とどめで私も赤ワインのグラスを倒しました・・・
猫のせいにしていたけど、人間も相当ダメですね。
しばらくは新しいラグで気持ちよくすごしたいなあ。






by haru-hama | 2017-09-03 23:55 | カリラ&エレン