人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れな猫たち




お疲れな猫たち_f0183274_22403871.jpg

今日はひたすら寝て過ごした猫たち。
ちょいとつついていみても、目を開けるのも面倒な様子です。






お疲れな猫たち_f0183274_22404769.jpg

奥にはナマコのように横たわる兄さん。

昨日は部屋のダクト清掃があり、ビニールシートや掃除用具を抱えた作業員さんが出入りし、ゴーッと大音量で汚れを吹き飛ばしていたのです。
さらに、マンションの大規模修繕も始まってしまいました。
足場を組む鉄パイプがたてる金属音に、エレンちゃんはいちいち目を丸くして外をうかがっていました。
落ち着かない一日で、お疲れ様でした。







お疲れな猫たち_f0183274_22405526.jpg

あまりにも動きがないので、暇つぶしに肉球をアップ。
エレンちゃんは少しくすんだピンク色一色です。









お疲れな猫たち_f0183274_22410230.jpg

カリラは個性的なまだら肉球。
ピンクと黒が入り混じっています。

これから年末いっぱいは修繕作業が続きます。
洗濯物が干せないのも憂鬱ですが、猫ズがストレスで具合悪くならないかとそれが一番心配事です・・・











by haru-hama | 2017-09-10 23:05 | カリラ&エレン