自由な寝相



f0183274_23560714.jpg

最近エレンちゃんの寝相が自由すぎる気がします。
そしてお腹が・・・ 太い。










f0183274_23561435.jpg

もう丸出しです。
女子としてどうなのそれ。









f0183274_23562046.jpg

で、よく寝てるなあと油断していると、後ろから悪い顔で狙ってたりするのです。




昨日仕事から帰ってきたら、ベランダから見える風景が一変していました。
足場が出来てる!
けっこうな音がするんですよね。
留守にしている間、猫たちはだいじょうぶなのかなあ。




[PR]
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 14:58

おへそないですよね?

やっぱりただのハゲか。。。
ちゃたろうはお腹の真ん中に丸いハゲがあるんです
凸凹もしてないから、ハゲかなぁ~
Commented by haru-hama at 2017-09-14 21:39
おへそ、ひっくり返して検分したらありましたよ!
凸凹なし、フラットでやや楕円。
よーく見れば、という目立たなさです。
ちゃたろう君のアレも、きっとおへそ、のはず・・・
Commented by niwatorineko at 2017-09-14 22:23
エレンちゃんの無防備なお姿…
完全にリラックスしている寝相ですね。
浮かせている後脚がかわいい!
2枚目の写真にはまりました(^^)
Commented by haru-hama at 2017-09-16 21:26
にわとり子さん
真っ直ぐに伸ばした後脚のラインが、ホントに気持ちよさそうですよね~
いつの間にか警戒心ゼロな姿で寝るようになりました。
by haru-hama | 2017-09-13 00:00 | エレン嬢 | Comments(4)