人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ封鎖





ベランダ封鎖_f0183274_23543892.jpg

なにやら不満をうったえているカリラ。
理由は分かっています。






ベランダ封鎖_f0183274_23544685.jpg

これが我が家のベランダの現状です。
大規模修繕のため足場が組まれ、ネットの覆いもかかりました。
ベランダの私物はすべて撤去しなくていけないので、古くなったウッドパネルやラティスはこの際処分してしまいました。






ベランダ封鎖_f0183274_23550190.jpg

ベランダに出してあげられないので、鉢植えのほうを持ち込んだりしているのですが、それだけでは物足りないようで。







ベランダ封鎖_f0183274_23551023.jpg

週末の楽しみがなくなって納得がいかないよねえ。






ベランダ封鎖_f0183274_23551870.jpg


だからってそんなぶーたれた顔しなくてもいいと思うけど・・・

私も今まで好きにやってきたベランダ園芸をいったんリセットしなくてはいけないので、ため息つきながらお片づけの日々なのでした。





by haru-hama | 2017-09-23 23:59 | カリラ