人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダはからっぽ、家の中は鉢植えだらけ




ベランダはからっぽ、家の中は鉢植えだらけ_f0183274_23552350.jpg


昨日、とうとうベランダを空っぽにする日がやってきました。
鉢植えを室内に運び込み、場所をとるものはとりあえず玄関ポーチへ。
広くもない玄関ポーチの両側に鉢植えを置いたら、半身にならないと通れない状態に・・・






ベランダはからっぽ、家の中は鉢植えだらけ_f0183274_23554395.jpg

カリラは始終ぶつくさ文句をいってました。
珍しく自分からエレンちゃんにポカリとやっていて、ストレスたまってるのかなあ。









ベランダはからっぽ、家の中は鉢植えだらけ_f0183274_23555386.jpg

落ち着かない様子で変わり果てたベランダを見ていました。





ベランダはからっぽ、家の中は鉢植えだらけ_f0183274_23553226.jpg

エレ子はやつあたりされて憮然。
そして室内に取り込んだバラの葉っぱをブチブチ毟ってるし・・・

網戸も外して室内保管!ベッドの脇に立てかけていますがなんか邪魔です。
しばらく窓も開けられなくなり、なかなか前途多難な大規模修繕です。




by haru-hama | 2017-10-10 23:59 | カリラ&エレン