人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前足ハゲ子さん





前足ハゲ子さん_f0183274_23285382.jpg

ぷぷ。誰なの前足ハゲ子って。カッコ悪いわ~







前足ハゲ子さん_f0183274_23290301.jpg

ってアナタですよ!
昨日、ふとエレンちゃんを見たら、前足の内側にけっこうなハゲを発見しました。
何事かと病院に行ったら、自分で舐めこわしただけですでに治りかけだと言われ、ひとまずほっ。
もしかして、工事の音やらでストレスとか?
そうだとしたら、どうにもしてあげられないので申し訳ない・・・
患部を気にしている様子もないので、薬は塗らずに様子見となりました。





前足ハゲ子さん_f0183274_23291116.jpg

新聞に戦いを挑んだりして、いつもと変わらず暴れているエレ子です。
せめてストレス発散でもしてちょうだい。







前足ハゲ子さん_f0183274_23291967.jpg

今回、頭の大きさからすると、からだが少し「もっこり」してるよね、と先生に指摘されちゃいました。
確かに最近、ツチノコっぽいなあと思ってたんだけど。
もっこりって・・・
3キロ台前半がベストらしいです。(昨日は3.7でした)
ダイエットできるかなあ。








by haru-hama | 2017-10-15 23:53 | エレン嬢