人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌出し王子




舌出し王子_f0183274_17005950.jpg


もはや何の違和感もないカリラの舌出し。
これは「舌出し王子」と命名したほうがいいかもしれません。
舌が乾くのでは?と心配になるくらいこのままです。








舌出し王子_f0183274_17011263.jpg

あ、真顔に戻った。
普通にしていればきれいめな顔立ちだと思うんだけどなあ。








舌出し王子_f0183274_17012628.jpg

エレンちゃんはいつもきりっと。
口元はへの字が基本です。
もちろん舌なんか出さないよね。








舌出し王子_f0183274_17014579.jpg

なにかしら?と小首をかしげる一枚でした。







<おまけ>



舌出し王子_f0183274_23314916.jpg


ノリで買ってしまいました。
なんとシューマイ味ですって。
「からし醤油がアクセント」が気になって・・・
2、3枚でもういいやとなるだろうと思って食べたら、意外といけます。
確かにからし醤油が効いていて、後をひく味でした。
他県のご当地物も気になるなあ。
鳥取県の砂丘をイメージしたコーヒー味って、どんなイメージ???
謎です。





by haru-hama | 2017-12-09 17:18 | カリラ&エレン