人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんへの道のり




ごはんへの道のり_f0183274_21301687.jpg

ちょいと小腹がへったカリラ。
ごはんがまだあったはず、と思い出しました。





ごはんへの道のり_f0183274_21302502.jpg

とうっ!
カリラの食事処はカウンターの上です。
当初はエレンちゃんが高い場所に登れなかったので、ここなら安心でした。





ごはんへの道のり_f0183274_21303450.jpg

まずはテーブルに登って、と。







ごはんへの道のり_f0183274_21304619.jpg

カウンターのごはんをチェック。





ごはんへの道のり_f0183274_21305774.jpg

え?! ない・・・
残しておいたのに~

カリラよ、エレンちゃんはもう登れるんだな。
最近はカリラの食べ残しは冷蔵庫の上に避難させています。
ここにはまだ到達できないので最後の聖域なんですけど、いつ破られるか・・・







ごはんへの道のり_f0183274_21310971.jpg

しょぼぼ~ん、な兄さんでした。



一年で一番寒いこの時期に、まんまと風邪を引いてしまいました。
いつ以来だろうという休肝日です。
体調は悪いのに、からだにいいことをしているヘンな感覚なのでした。






by haru-hama | 2018-01-20 21:43 | カリラ