人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年2月のスー様




2009年2月のスー様_f0183274_23403276.jpg

ぐっとさかのぼって、2009年の写真から。
リボンに食いついて遊ぶスー子さん。
うちに来て2年目でまだまだ若かったのですが、寝転んで遊ぶスタイルはこの頃から変わりませんでした。





2009年2月のスー様_f0183274_23404088.jpg
そして当事のブログを読み返していたら、なんと4.3kgも体重があったのね。
ダイエットしなきゃとか書いてますよ。
写真もまんまるです。
元気なスー様を見ると、病気でしんどいばかりじゃなかったよね、楽しいこともいっぱいあったよね、
と思い出して、写真を撮っておいてよかったとしみじみ思うのでした。
この頃はまだジャマーさんもいなかったし、スー様の天下だったな。





by haru-hama | 2018-02-19 23:51 | 思い出のスー様