花よりパン

お昼を食べようと用意していたら、テーブルに現れたスティル。
なんかいい匂いがするんですけど?
f0183274_20312294.jpg

アタシにも!!!
f0183274_20342573.jpg

だめだめ、こんな味の濃いもの(おいしいもの)はあげられませんよ。
f0183274_20384733.jpg

しょぼーん。

ちなみにスティルが激しく反応してたパンはこれ。
f0183274_20472728.jpg

元町の昭和ベーカリーのカワハギパン。単なる白身魚のフライをはさんだパンじゃなくて、あくまでもカワハギ。店のおじさんが釣ってくるので新鮮なのは間違いないし、夏の間はシーズンじゃないから食べられないレアな一品です。味付けはタルタル+ケチャップで食欲をそそります。見つけたら迷わず買うべし。というか昭和ベーカリーではトングをつかんで迷っている暇はない。わずかな営業時間のうちにあっという間に売り切れてしまうのです。ちょっと甘めのパン生地がくせになるおいしさ。
f0183274_2133499.jpg

こちらはアンドーナツ。こしあんでした。
あー、おいしかったよスティル。
[PR]
by haru-hama | 2008-09-11 21:10 | Comments(0)