人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネス色

物思いにふけるスティル。の足に注目してみます。
ギネス色_f0183274_20275626.jpg


スティルの肉球は真っ黒。全体の色が濃いと肉球はピンク色じゃないのね。しかもすきまから毛がもっさりはみ出している。

ギネス色_f0183274_20294731.jpg



ギネス色_f0183274_2034047.jpg


この通り後ろ足なんてもさもさ。ちなみに足の毛色は漆黒ではなくて濃いこげ茶。ギネス色です。お腹の毛はギネスの泡色。見てるとなんだかギネスが飲みたくなってくる。

で、いつものクラフトビアバーに行ってきました。今日飲んだのは常陸野ネストのホワイトエール(さっぱり)と博石館ビールの自然麦酒(後味に複雑な余韻が残る)。限定料理のガーリックチキンバーは店に入るなりスパイシーな香りが。肉好き店主鈴木さん、自分でも接客しながら食べてるし。ビールがこれでもかと進む味付けでした。

心配なのは帰ってきてからのスティルの様子。ごはんに見向きもしないのでこれはいよいよ、と思っていたらやっぱり吐いた。けど液体だけ。本当は毛玉が胃につまってるはずなんだけどまだ出てこない。今はベッドの上でちんまり丸まっている。お願いだからそこではやめていただきたい。早くすっきりするといいねえ、スティル。
by haru-hama | 2008-09-23 20:53 | 日々のスティル