人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーマティーニ

昨晩はいったん帰ってから山下町のバー、スリーマティーニで軽く飲み。
夫と、横浜で音楽レーベルをやっているWさん(私は初対面)と。夫がしばらくアルコールを控えなくてはいけないので私は監視役だ。ちょっとなら飲んでいいと言われたそうだけどギネス2パイントとジントニック1杯は「ちょっと」の範疇に入るんだろうか。Wさんからはレコード会社勤務のころの面白い話(都はるみやPafumeなど)をあれこれうかがった。N君不在で残念です。

スリーマティーニ_f0183274_19333550.jpg

このカタカナ表記がいかしてます。ハマっぽい。

スリーマティーニ_f0183274_1934895.jpg

久しぶりに飲んだジンライム。ジンがおいしい。

こんな名店が徒歩圏内にある幸せをかみしめながら11時半ごろ帰宅。
by haru-hama | 2008-09-25 19:38 | 日記