人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジーケンバンドのライブ

昨夜はクレイジーケンバンドZERO TOUR 2K8のファイナルに行ってきました。最後に見たのがかれこれ7年前、大雪の日の二子多摩川のちっちゃなライブハウスだったので、パシフィコの大ホールに次々と人が入っていく光景がなんだか不思議。
いやー、堪能しました。アルバム「ZERO」からはもちろん、「パンチ!パンチ!パンチ!」からの曲が多くて、原点にもどるってことなのかなあと。私としてはうれしい選曲です。
剣さんのアンコールになってもおとろえないボーカルはもちろん、演奏陣も相変わらず素晴らしくて、やりたい音楽の世界と技量がぴったりかみあったしあわせなライブでした。
地元ハマに帰ってのファイナルだったので演出やMCもハマバージョンだったのかな。地元イイネ!と連発してました。
今回は夫にくっついて関係者席に潜り込んでいたのでおみやげつき。
終わった後に関係者にあいさつがあって、間近で見た剣さんはさすがに3時間以上のライブをこなすだけあって意外に?がっちりした体でした。
夫よありがとう。これから夕飯おごります。
by haru-hama | 2008-11-01 18:37 | 日記