人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福満園新館

早朝からジョギングしてお風呂に入ったら猛烈に食欲が湧き、開店したばかりの福満園新館に駆け込みました。
カメラを忘れたので画像は夫の携帯から。

今日は冷えるので温まろうと陳麻婆豆腐(本場の辛さ)。

福満園新館_f0183274_13304378.jpg


食べてしばらくするとじわっと汗が出てくる、辛いだけじゃなくてコクのある味です。

辛さを中和するのに芝エビと卵の炒め。卵がふわふわ。

福満園新館_f0183274_13355143.jpg


黒チャーハンはバリエーションが増えていて、XO醤入り海鮮黒チャーハンとカキ入りのどちらにするか悩んで、
カキ入りに。

福満園新館_f0183274_1339488.jpg


これはカキのうまみが効いていておいしい!黒チャーハンは色から想像するほどくどくなく、黒醤油の香りがいいのでおすすめ。

福満園はいつきても何をオーダーしても外れなしで、しかもお安い。この3品に生ビール2杯(私ではない)、サービスで杏仁豆腐までついて¥5,000でした。
メニューが前と変わっていたのでまた行かなきゃ。
by haru-hama | 2008-11-08 13:49 | 日記