ゴムパッキン

『動物のお医者さん』のハムテル作の詩、「犬の口にはゴムパッキンがついている」にならうと、猫の口にもゴムパッキンはある。

寝起きのスティル。
f0183274_22331577.jpg


f0183274_2233405.jpg


f0183274_22342716.jpg

                            っふわーお

口のはじっこの黒いところがゴムパッキン。
猫の毛の色にもよるんでしょうが、スティルの場合はここが黒い。目にも黒いアイラインが入っているので時々パンクスちゃんとも呼んでます。
猫につられて人があくびし、それにつられて猫がまたあくび。しばしあくび合戦でした。
[PR]
Commented by barai at 2008-11-14 18:58 x
アクビってうつりますよねぁ@笑
動物のお医者さん、愛読書だすぅぅぅぅ♪
続きが読みたいけどでないのかな・・・。
Commented by barai at 2008-11-14 18:59 x
さっき書き忘れちゃいました@汗
3周年のお祝いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
今後もよろしくお願いします!!
Commented by haru-hama at 2008-11-14 20:16
動物のお医者さんは、ハムテルと二階堂が将来は二人で開業するつもり、というあたりで完結だったと思います。今頃獣医になってるかも・・・
これからも長老バブさんには長生きしてもらって4猫たちの話題を楽しみにしてます。
by haru-hama | 2008-11-13 22:49 | Comments(3)