人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀お散歩

今日は午後からふと思い立って横須賀へお散歩に行ってきました。にわか矢作俊彦ファンとしては見逃せません。
出発点は京急汐入駅。ドブ板通りを経て三笠公園へ。

横須賀お散歩_f0183274_2126112.jpg

あらら、タイガーアンドドラゴンになってる。

横須賀お散歩_f0183274_2127331.jpg

スカジャン専門店。

横須賀お散歩_f0183274_21282629.jpg

不動産屋さんも横文字です。

横須賀お散歩_f0183274_21294919.jpg

ドブ板ファッションてどんなの?
思った以上にアメリカンな店がありました。夜はまた雰囲気が違うんだろうなあ。

三笠公園ではカレーフェスタ開催中。

横須賀お散歩_f0183274_21323624.jpg


一時半ごろですでに横須賀海軍カレーは売り切れ。とりあえずカレーうどんを食べました。
横須賀お散歩_f0183274_21345396.jpg


他にはカレーおでん、カレーフランクフルト、カレー団子、カレーたこ焼きetc.
はてにはカレーマドレーヌとかお菓子系も。
横須賀以外の全国のご当地カレーも出品されていて、芋煮カレーはまだしもさくらんぼカレーとか謎のメニューが多数エントリー。
大道芸も出ていて、演歌師発見。
横須賀お散歩_f0183274_21425989.jpg


これが三笠。
横須賀お散歩_f0183274_2144419.jpg


帰りはJRの横須賀駅から帰途。
いつも通りクラフトビアバー、そして石川町のバル「チャボーラ」さらにバー「ダフタウン」と飲みモードでした。
by haru-hama | 2008-11-15 22:02 | 日記