人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりしたスティル

この世で一番苦手な歯医者に行って定期クリーニングしてもらって疲れ果てて帰ったら、スティルがソファに毛玉を吐いていた・・・
泣きながら片付けてカバーは洗濯機に放り込みようやく一息。和太布とガーゼ仕上げのお気に入りのカバーなのになあ。
まあ先週から吐きたそうにしていてなかなか出なかったのでよしとしますか。
とスティルと見ると、
すっきりしたスティル_f0183274_23474840.jpg

                        ア、アタシは何もしてないからね。

背中を向けてなかったことにしたいらしい。

すっきりしたスティル_f0183274_2350277.jpg


なんとなく元気なし。
なのでいつもの新聞紙の棒で遊ぶことにします。

すっきりしたスティル_f0183274_23525940.jpg


とたんに夢中に。
すっきりしたスティル_f0183274_2355226.jpg

すっきりしたスティル_f0183274_23562587.jpg

すっきりしたスティル_f0183274_2357307.jpg

最後は前足を揃えて突っ込んで大満足。とりあえず胃がすっきりして体調はよさそうです。
by haru-hama | 2008-11-22 00:00 | 日々のスティル