人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

昨日は横浜FCとベガルタ仙台戦を観に行きました。
サッカー_f0183274_11163173.jpg

現在3位のベガルタと2-2で引き分け。勝てた試合だったのになあ。ロスタイムに失点したのが痛かった。
試合内容がよかっただけに残念。

その後はクラフトビアバー→スリーマティーニといういつものパターン。
これはなんとかぼちゃエール。確かに後味にかぼちゃの甘みを感じます。
いろんなビールがあるのね・・・
サッカー_f0183274_11221419.jpg

つまみには麦いかの丸干し。ワタ入りなのが珍しい。これはくせになるおいしさです。
サッカー_f0183274_11223613.jpg

夕食をつくるのが面倒になったので、スリーマティーニへ向かいます。
寒いのにビールを飲んで体が冷えたので、温かいカクテルをいただきました。
サッカー_f0183274_11282672.jpg

ホットカンパリオレンジ。オレンジはもちろん絞りたてのフレッシュなもの。使い込んだ赤いホーロー鍋でつくってました。寒い時はホットバタードラムをよく頼んでいたけど、これもおいしい。
手前の食べかけは黒オリーブソースが絶品のホットドッグ。
名前を忘れてしまったウォッカ+シャルトリューズ+はちみつのカクテルもすっきりした味でした。
あーここはやっぱり落ち着きます。
by haru-hama | 2008-11-23 11:40 | 日記