人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬車道散歩

前から気になっていた馬車道あたりの雑貨屋と洋服屋に行ってみようとぶらぶら出かけました。
しかし。たどりついた雑貨屋は金、土のみ営業でお休み、隣りの洋服屋も日曜定休。もう一軒はやっているはずと探して行ったら不定休でシャッターが降りたまま。
日曜日には馬車道に行ってはならない、と心に刻みました。
まあお店が入っている古いビルが好みだったのでよしとしますか。

階段の踊り場から表を眺める。
馬車道散歩_f0183274_23562128.jpg

かなーり古い建物です。もちろんエレベーターはなし。
馬車道散歩_f0183274_23564018.jpg

ガスの配管? おもしろいデザイン。
馬車道散歩_f0183274_23565272.jpg

なんだかはやらない探偵事務所でもありそうな雰囲気でした。
by haru-hama | 2008-11-23 23:57 | 日記